生い立ち#3 中学校前編(恋)

どーもRikiです。中学校になるわけですけど、色々あるので2編構成で書きたいと思います。

中学行の頃に起こった最大の出来事は、初めて付き合うことになることです。1年間ですけどね…。今でも覚えてます、1年生の10月音楽の授業中に彼女になる人からメモ書きが渡されて授業終わって開いたら、「付き合って下さい」って書いてありました。(今でも持ってます笑)。その時はドキッとして何にも考えられなかったです。とりあえず、その日に返信も話すこともなく家に帰りました。一旦家に帰ってから考え直しました、どう返信すればいいのか?と。なぜなら、別に自分自身その人と特別仲良くもないし、そこまで話す機会がなかったからです笑。でも、返さないといけないし、このようなことが初めてだったので相手の気分を害してもらったら困るなと思い、自分も好きですと生半可な返事をして付き合うことになりました。彼女は計画を立てて行動する人だったので、言われるがまま色々なところにも行ったし、楽しかったです。でも、恋の基準を知らない自分に彼女の理想なのか、付き合ったらすることなのか解らなかったから彼女の思うようなことを全部しました(ここで書くのは控えます笑)。そして2年に進級するときに別れるというか友達関係になりました。そこから丸っきり話すことなく1年が過ぎ、3年で一緒のクラスになったんだよね。

今日はここまで! また明日。