自己紹介と生い立ち#1

皆様、初めまして。本日からこのブログを投稿していきたいと思っているRikiと申します。自己紹介として生い立ちを数回に分けてしていきたいと思います。

私、Rikiは、2002年8月26日生まれの18歳です。生まれは福岡県の田舎の方で2歳になるあたりまで福岡に住んでいました。長男として生まれただけあり、可愛がってもらったらしいです笑。ここで一つ自慢になるんですけど、何度か子役のスカウトが来てらしいです。もし断っていなかったら、テレビに出ているかもしれません…。幼稚園になるタイミングで東京に住み始め、今も東京に住んでいます。幼稚園の頃は比較的外で遊ぶことが多く先生にはデレデレだったらしいです笑。当時、トミカが大好きで毎週のように父親が買ってきてくれたので今でも何台か家に置いてあります。トミカで大渋滞を作る遊びを好んでしていたが、この頃うちには車がなかったので車間距離を知らず常に玉突き事故状態でずっと遊んでいたので友達が家に来た時怒られてました。

今回はここまで、また明日!